もうすぐお兄ちゃん!


by toyotoyo1994
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お花見三昧

も~~恥ずかしいくらい久しぶりです。
怠惰な私は一度ブログから遠のいたら、戻ってくるのに時間がかかります。
こんな調子ですが8月までは続けるつもりなのでよろしくおねがいします。

さて早いもので妊娠6か月。
先月は水天宮にも行ってきました。
f0151093_22574231.jpg

お払いも無事に済み、安定期にもはいったので一安心!

桜も散ってしまいましたが、今年はKOH家にとりまして、
珍しくたくさんお花見をした年となりました。
f0151093_2332648.gif

f0151093_2301472.jpg

               飛鳥山公園にて。

週明けには、仕事で上京してきたジージ+ついてきたバーバと共にお花見三昧。
f0151093_2343978.gif

               川越にて。
f0151093_2374644.gif

               目黒川にて。
8分先から散り際まで存分に堪能いたしました!

そしてKOHさんいよいよプレに通いだしました。
じっとしていない、脱走する、慣れない滑り台でハプニングetc・・・。
先が思いやられます。
f0151093_2384930.jpg

本人は楽しかったと言っております。

最近の食事
偏食はずいぶんましになりました。
でも相変わらずカボチャ大好き。
f0151093_23102545.jpg

バーバがコロッケ、ロールキャベツ、プリンなどママが普段作らないものを
作りだめして帰って行ってくれました。
中でもコロッケが大好物のKOHは
「ほんとうにオイチイ、ほんとうにオイチイ」連発。
(カレーの時にしか言ってくれたことがない・・・)
ママは苦手なコロッケを頑張って作ることを誓うよ・・・。

トイレトレのこと
1か月ほど前からなんとなく続けているおマル生活。
バーバの勧めもあり、頻度を上げました。
おマルに座らせること1日10回。
そのうちチッチが出るのは5~6回。打率5割というところですね。
促されるままにお人形のように座り続けるKOH。
自分で尿意を催す日は来るのか?というくらい自分からは何も訴えません。

夏までに取れるといいな~~。まあ気長にね。
[PR]
by toyotoyo1994 | 2009-04-14 23:15 | おでかけ