人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐお兄ちゃん!


by toyotoyo1994
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これからもずっと仲良し!

0歳の夏に出会って早2年、ずっと仲良くしてもらっていたおミツがとうとうお引越ししてしまいます。
KOHにたくさん思い出を作ってあげたいと、雨でも猛暑でもフル稼働の日々です。

これからもずっと仲良し!_f0151093_2044184.gif

公民館にて。こんなBIGな参加者は少なくなってきた・・・。

これからもずっと仲良し!_f0151093_1952973.gif

商店街の七夕祭りにて。甚平4人組最高だね。
このあと、K家に流れ込む。本当にいつもすみません!

これからもずっと仲良し!_f0151093_19165886.gif

短冊作り。2歳のKOHの願いは「バスになりたい(乗りたい)」
みんな願いが叶うといいな。

これからもずっと仲良し!_f0151093_197766.gif

しゅ主役が!
いいのがなかったのでこんな写真。

ゆのちゃん家のマンションラウンジにて、お別れパーティ。
涙あり、笑いあり、ごちそうあり、ケーキありの楽しいパーティになった。
子どもたちは状況を察さず、大はしゃぎ!


これからもずっと仲良し!_f0151093_1992642.gif

水遊び 今年最初で最後かな?
去年より更に水が大好きになったKOHは自ら浴びる。
そしてお友達にかける(大迷惑)

おミツは引っ越し。
KOHMAMAはもうすぐ里帰り。
ユイママもお産。
何となく一旦解散な私たち。
またすぐ4人集まれる日がくるよね?

この2年間本当にありがとう。
親にとっても子どもにとっても最高に楽しい日々を送ることができたのは、みんなのおかげです。

kohchan diaryはこれでおしまいです。
製本して、宝物にします。
おつきあい下さった方々ありがとうございました!
by toyotoyo1994 | 2009-07-13 19:14 | お友達と