人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐお兄ちゃん!


by toyotoyo1994
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

六甲山をドライブ

土曜日、親子二人で初めて車で遠出をしました。

遠出と言っても車で30分くらいの友達の家。
六甲山をドライブ_f0151093_14282076.jpg

「ママ運転頑張ってね~~。」

「途中でぐずったらどうしよう」と緊張したけど、おとなしくしてくれていた。
六甲山を越えて、パパが大学時代を過ごしたエリアへ。
パパに会うためによく来たこの町に、今はKOHと来てるなんで不思議な気分でした。
今度は親子3人で来てみたいな~010.gif

この日もまたまた現役幼稚園教諭に遊んでもらってご機嫌なKOHでした。
六甲山をドライブ_f0151093_14282041.jpg

新婚のお友達は現在男の子を妊娠中。
産まれたら一緒に遊ぼうね051.gif


六甲山をドライブ_f0151093_14282022.jpg

昨日は地元の友達が遊びに来た。
独身貴族のこの友達は自由奔放で海外旅行ばかり行っている。
来月はロンドンに行くんだって。
子育て中の私にはロンドンなんてすごく遠い存在。
うらやましいな~~056.gif
この友達は某有名俳優のいとこなので、いつか生で会わせてもらおうと企んでいる。

こんな感じで3連休もあっという間に終わる。
パパはバーゲンに行ったりDVD鑑賞したりと独り暮らしを満喫中のようです。
さっき電話したら、普段では聞けないような生き生きした声をしてた。
独身に戻りたいの!?
by toyotoyo1994 | 2008-01-14 14:28 | その他