人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐお兄ちゃん!


by toyotoyo1994
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝!KOHに兄弟が出来ました!

いきなり意味深なタイトルでごめんなさい041.gif


公民館でKOHのお兄ちゃんをみつけました。
祝!KOHに兄弟が出来ました!_f0151093_21361721.jpg

K「あなたはもしやボクのお兄ちゃんですか?」

顔はそんなに似てないけど、体型や頭の形は一緒。服なんてまるで色違い。
KOHも同感だったのか、やたらとお兄ちゃんにつきまとう。

K「兄弟水入らずでボールハウスに入ろう!」
祝!KOHに兄弟が出来ました!_f0151093_21361740.jpg

兄「弟よボールをあげよう。」

お兄ちゃんは春から入園するらしいから、おそらく今日1日だけの幻兄弟だろう。


子育て広場の隣室でやっている、育児サークルの見学にも行ってきた。
歴史ある巨大サークルで、我が町では有名らしい。
祝!KOHに兄弟が出来ました!_f0151093_21361761.jpg


見学者名簿を見ると、遠い所から来てる人がたくさんいた。
ゲームや体操、歌、季節の造形や遠足もあるらしい。
1歳~4歳となってるけど、まだKOHには早そうなので1歳半になったら再検討します。

お昼寝後、ゆいたんの真似っこをして1時間ほどお散歩。

祝!KOHに兄弟が出来ました!_f0151093_2136175.jpg

K「いつもはこの公園にもっと大きいお兄ちゃん(ホームレス)がいるけど今日はいないね。」


祝!KOHに兄弟が出来ました!_f0151093_21361741.jpg

今日の夕飯
おから(関東では卯の花というのかしら?)を初めてあげてみました。

日中はPを昼寝の時の1回だけにしました。
3食とも良く食べる良く食べる。
このままスムーズに行ってGW頃には断乳できるといいな。
by toyotoyo1994 | 2008-02-21 21:36 | 離乳食