人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐお兄ちゃん!


by toyotoyo1994
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KOH子 再び参上!

昨日は図書館に行きました。
最近KOHが絵本に興味を持ち始めたので、一緒に楽しめるかな~と期待して。

広い図書館を歩き回るばかりで、絵本には目もくれませんが
椅子に座ってみたり、たくさんの絵本を触ってみたりとある意味楽しんでます。

KOH子 再び参上!_f0151093_20595860.jpg

数分後、読んで~と絵本を持ってきたので一緒に読むことに。



KOH子 再び参上!_f0151093_2059588.jpg

難しっっ014.gif


今日は食に悩まされた1日でした。
朝も昼も全然食べず、嫌がって泣くばかり。
おかゆ、おうどん、バナナ、チーズパン、色々用意してみたが
朝昼で計5さじくらいしか食べなかった。

あんまり泣くのでこっちもイライラ048.gif
後で反省・・・食べたくないんだから仕方ないよね。

夜は少しでも食べてもらおうと大好きなジャガイモ料理を作る。
KOH子 再び参上!_f0151093_20595867.jpg

野菜コロッケ
パン粉を付けた後、オーブンで軽く焼いた。
見た目は良くないが、味はしっかりコロッケ!

夜はこの量を平らげてくれた。

食欲がある日とない日の差が激しくて困ります。
なるべくPはあげないようにしてるんですが・・。

パジャマが小さくなったので、悩んだ挙句禁断のパジャマを着せる。
パパの仕事先の韓国の方からお祝いに頂いたピンクのパジャマ。
性別が間違って伝わっていたので女物。
サイズ表記などはすべてハングルなので、サイズは不明ですが着せるとぴったり。
KOH子 再び参上!_f0151093_2059589.jpg

KOH子です。よろしく~。
by toyotoyo1994 | 2008-02-26 20:59 | 離乳食