人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐお兄ちゃん!


by toyotoyo1994
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お兄さんお姉さんさようなら

今日はゆの氏のお家にて「お兄さんお姉さんさよならパーティ」

早速スーパーKOHちゃん号にておでかけ。

とその前に、鼻水が出てるので念のため小児科へ。
お兄さんお姉さんさようなら_f0151093_21283024.jpg

今は風邪が流行っていないのかな?すごく空いていました。

その後、ゆのちゃん家へ到着。
ご丁寧に飾り付けがしてありました。
お兄さんお姉さんさようなら_f0151093_21284560.jpg

気分も盛り上がってきたぞ~~。

とその前にランチをいただく。
お兄さんお姉さんさようなら_f0151093_21285877.jpg

ユノママ作味噌煮込みうどん、ささみのホイル焼き。
ユイママ作コールスローサラダ。
どれもお店のもののように超・超美味しかった!
煮込みうどんはドンコでだしをとると聞いておどろき!
どれも作り方を教わったので今度やってみよう!

写真には撮り忘れたが、厚かましく子供のご飯まで頂く。
具たっぷりのおじや。カツオだしが効いてて美味しかった~。
いただいた夕飯の分も完食したよ!

午後はゆの氏がよく寝ていたので二人で仲良く遊んでました。
お兄さんお姉さんさようなら_f0151093_21291486.jpg

         K&Y「ゆのちゃんお昼寝長いね。早く起きないかな~?」

そして4時!いよいよ本番です。
初めてお目見えする新しいお兄さん、お姉さん。
皆の感想は・・・・・・・。
これから毎日お世話になるんだし、すぐ慣れるよね!?
何はともあれゆうぞうお兄さん、しょうこお姉さんありがとう!

最後に3人で記念撮影!
お兄さんお姉さんさようなら_f0151093_21293030.jpg


今日も楽しい1日をありがとう。お邪魔しました!

追伸
カップケーキのレシピ
バター 100g
砂糖100g
卵2個
薄力粉150g+ベーキングパウダー少々
牛乳少々

上から順にまぜまぜして20分程度焼いてください。
専用の容器を買って焼くもよし、お弁当のアルミカップで焼くもよしです。
by toyotoyo1994 | 2008-03-28 21:17 | ご飯