人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐお兄ちゃん!


by toyotoyo1994
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嵐でも負けません!!

今日は朝から嵐!!
KOHのご機嫌も嵐で、「おかあさんといっしょ」をつけていないとぐずる。
最近ひとり遊びをしなくなり、「TV鑑賞orパイパイを求めてぐずる」のどちらかです。

家にいるのとお互いストレスが溜まるので、嵐でも負けじと出かけた。
午前→家の前の公民館。
午後→L。
どちらもほぼ貸し切り状態。
さすがに誰も家から出ないのね057.gif

嵐でも負けません!!_f0151093_1921611.jpg

        先生を独り占め。
嵐でも負けません!!_f0151093_19223651.jpg

        わ~~い003.gifロディも使いたい放題。
        赤のロディが悲鳴を上げています。
嵐でも負けません!!_f0151093_1921332.jpg

        先生がKOHにちょっといたずらしたよ。
嵐でも負けません!!_f0151093_19214634.jpg

        K「これパイパイ?飲めるの?」

おっぱいを卒業するまで、「パイパイから気をそらす旅」は続きます。
雨でも風でも・・・。
活発に動くせいか、毎日19時に就寝7時に起床。
模範的スケジュールでしょ059.gif

嵐でも負けません!!_f0151093_19232115.jpg

        本日のパン
        「リンゴジャムロール&ココアパン」

ママもKOHも今が正念場。
1か月を目処に完全断乳することをここに宣言いたします。
KOH君頑張ろうね!
それにしても、授乳回数を減らすと、尿量も劇的に減るのね。
大丈夫かな~。
by toyotoyo1994 | 2008-04-08 19:24 | パン