人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐお兄ちゃん!


by toyotoyo1994
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホームパーティ

パパの上司や後輩を招いての大ホームパーティ。
大人10名子供5名が集います。

子供が出来てから、大きなホームパーティを開いていなかったので、
久しぶりに料理したぞ!!という数日だった。

ホームパーティ_f0151093_23175752.jpg

準備途中ですが撮影。
これにあと数品と自家製ピザが加わります。

ホームパーティ_f0151093_22294364.jpg

昼間からお酒を飲んで盛り上がったよ。

ホームパーティ_f0151093_22312724.jpg

遊びに来てくれたKIDSたち。
KOHはマイペースに遊んでいたので写真には写ってません。
この女の子たち(双子ちゃん)インターに通っているらしく、英語を話してました。
KOHも入れたいな~。

ホームパーティ_f0151093_22324860.jpg

最後に記念撮影。
旦那の職場はいい人ばっかりで恵まれてるなあと思う。
楽しかったけど非常に疲れました。
火曜から実家でゆっくり休みます。
by toyotoyo1994 | 2008-05-10 22:38 | ご飯