人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐお兄ちゃん!


by toyotoyo1994
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パッとしない日々

こんばんは
へそ出しルックの男 KOHです。
パッとしない日々_f0151093_22484555.jpg

お腹が出てるのでどうしても出ちゃうの。

最近トントンですぐ眠れるようになりました。
ママは調子に乗ってボクを置いて出かける事が多くなりました007.gif
お友達と集まり夜の11時に帰ってきたり・・・。

ランチに出かけたり・・・。
パッとしない日々_f0151093_22512720.jpg

ボクも神戸牛食べたかったな・・・。

昨日は大丸に行きました。
パッとしない日々_f0151093_22565945.jpg

うろうろしたけど、ボクのものは何も買ってもらえませんでした。

そして今朝ボクに悲劇が起こりました。
階段から転げ落ちたのです。
鼻を強打し、ひどい顔に・・・。
パッとしない日々_f0151093_22533552.jpg

階段を勝手に上ったボクも悪いけど絶対にママの不注意です。
ママ気をつけてね!

夕方ばーばとママがケーキをたくさん焼きました。
パッとしない日々_f0151093_22553468.jpg

ボクに作ってくれたのかと喜んでいたのに、
どうやらばーばがやっているボランティア活動の準備みたいです。
あ~食べたかったなぁ。
最後ににんじんケーキ焼いてくれたからまぁいいけど・・・。

は~~。何か散々です。
いつもボクの愚痴を聞いてくれてありがとう020.gif
by toyotoyo1994 | 2008-05-18 22:58 | スイーツ