うどん弁当

今日は午前中、保育園の園庭開放に行って来た。
KOHは三輪車に夢中!
f0151093_21484280.jpg

ペダルの存在は知りません・・。

f0151093_2149262.jpg

おみつと共に。

砂場にも連れて行ってみたものの・・・。
f0151093_21503035.jpg

K「ボク三輪車がいいからあっち行くね、ばいば~~い。」
WY「ってか三輪車乗れてないよ。」

砂遊びにはあまり興味がない上、砂を自分の頭にかけたり
口に入れたりするので、要注意です。

午後はYUI家にお邪魔しました!
f0151093_21534149.jpg

今日はうどん弁当を持参。
まずはお約束のようにかばんの中で汁漏れ。
蓋を開けたらKOHが自分で食べようとして、ぐちゃぐちゃにしてしまった。
うどんはやはり自宅で食べるものだと思ったな・・・。

いっぱい遊ばせてもらったしお昼寝もたくさんできて良かったね!
よう寝た!よう寝たYO!

お邪魔しました!

本来はキッチンダイアリーであったことを先ほど思い出しました。
たまには夕飯を載せてみる。
f0151093_21544568.jpg

ピカタを作った。
もずくキュウリの季節ですね・・・。
[PR]
by toyotoyo1994 | 2008-07-02 21:55 | ご飯