初・寝かしつけ成功!

最近ワッフルにはまっています。

f0151093_23231013.jpg

たまねぎワッフル。KOHさん食べ過ぎてウ○チがゆるくなりました。
f0151093_2324140.jpg

たまねぎ、人参、ソーセージ、チーズ入りのワッフル。
チーズがカリッと焼けてうまいぞ!!
大量に生産したのでしばらくの間、おやつに持ち歩きます。

さて今日は児童館におみつと行き、公園、デパ屋ランチ、と少し懐かしいコースで遊びました。
f0151093_23253935.jpg

最近、とにかくお友達が大好きです。
初対面の子ともおしゃべりらしきものをしています。
今日もベビーカー同士でおみつと雑談してたし、
公園ではキャアキャア言いながら追いかけっこをしてました。
おみつ~~いつもありがと!

f0151093_23265231.jpg

以前は怖かったトンネル滑り台も克服しました。
週末に公園で練習してくれたパパのおかげ!

一度帰ってお昼寝し、夕方遅くからまたまた公園へ。
f0151093_23281578.jpg

大型遊具に登って遊ぶ事を覚えちゃった。
これまたパパの影響。
付き合って登らないといけないのでママは大変なんですけど・・・。
でも上から見るデンチャもまた素敵!

今日、珍しく早く帰ってきたパパがお風呂に入れてくれました。
平日に入れてもらうのはほんと珍しいなあ。
そ、そしてなんとママがお風呂に入っている間に、寝かしつけてもしてくれていました。

これはほんと初めてのこと!!
ママが飲みにいける日も近い!?
パパどうもありがとう!
[PR]
by toyotoyo1994 | 2008-07-09 23:36 | スイーツ