もうすぐお兄ちゃん!


by toyotoyo1994
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

池袋へおでかけ

こんばんは。
歌唱力には定評のある女、KOHMAMAです。

今日はお友達と一緒に池袋へ行ってきました。
うちのパパのお直しの上がったスーツを取りにいくのに、
親子4組、総勢8名で行きました。
皆様お付き合いいただいてありがとうございました。

おかげで楽しい1日になったよ。
このデパートは大規模で、赤ちゃん休憩所あり、おもちゃあり、美味しいお店ありと
子育てママには嬉しい所だな~。
わが町にもこの規模のデパートがあればないいな。(贅沢か・・・)

子供をおもちゃ売り場で遊ばせているとき、2歳くらいのお兄ちゃんの頭突きをくらってしまう。
頭突きには自信のあるKOHも、顔を狙われたもんだから、痛かったらしい・・。
これもまた人生勉強だ!
f0151093_2252217.jpg

機嫌を直して遊んでます。

f0151093_226589.jpg

平和に遊ぶ二人。

さておみつを除いて順調に寝てくれたので、みんなでショウロウポウランチ。
熱々で美味しかったな~。
ミツママ、あんまり手伝えなくてごめんっ!
でもまた行こうね!

我が町に到着後、児童館で涼んでいく予定が、今日は満員!
皆考えることは同じか・・。
なので、KOH家で水遊びをすることに。
f0151093_227719.jpg

狭いベランダで大変申し訳ないが、皆で楽しく水遊びをしたよ!

初・水遊びに大興奮のY氏。
寝起きだけど、ちょっと遊べたO氏。
ちょっと小さめパンツで水遊びを楽しんだK氏。
室内でOをしてくれたY氏。

みんな今日はよく寝てくれることでしょう。
お疲れ様でした!
[PR]
by toyotoyo1994 | 2008-07-16 22:07 | おでかけ