もうすぐお兄ちゃん!


by toyotoyo1994
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

華火と花火

まずは、またまた当選しました!
先月、アクアシティでお買い物した際に応募していたらしい。
f0151093_1234107.jpg

東京湾華火大会。
行きませんがね・・。
ほんとにくじ運の良いKOHMAMAです。

この運の良さは結婚してからずっと続いていて、
過去には
オーストラリア旅行(コンタクトレンズ屋の懸賞)
サンシャインシティ10万円お買い物券(スクラッチの懸賞カード)
ヤ○ダデンキ100人に1人1万円キャッシュバック。
宝塚歌劇チケット(ユザ○ヤ懸賞)

などなど・・・。決して懸賞オタクではないのですが、ついてるなあ~。
今回は間違いなく、ユイタンのウンのおかげ!
次は宝くじかな?
どんどん落として~。

さて土曜日はお昼ごはん。
f0151093_12464572.jpg


ささっと食べて、自転車を組み立てて家族で公園へ。
組み立ててみたら、ママチャリではなくただの自転車でした・・・。
当たり前か・・・。

夕方、お弁当を作って花火大会へ。
f0151093_1240829.jpg

作りすぎた~。
f0151093_12413325.jpg

ユイファミリーと。
花火よりおしゃべりに夢中!

KOHは最初、号泣していたが、徐々に慣れて最後は花火&土手遊びを楽しんでいたよ。
f0151093_1242598.jpg

た~~~まや~~。
ユイママより上手に撮れた!
f0151093_12431830.jpg

初!手つなぎショット!
ユイタン、甚平似合ってたよ~~。


あ~~楽しい花火大会でした。
子連れでも、空いている場所を探せば十分花火を満喫できるわ!
ユイファミリーありがとう!

日曜日
f0151093_12441995.jpg

公園で川遊び。石段も橋も、流れの激しいところもへっちゃらです。
f0151093_12452011.jpg

パパと滑り台遊び。どろんこです。

で日曜の昼ご飯。
f0151093_12462448.jpg

アボカドと明太子のプチプチ丼。

現在、KOHとパパは疲れて昼寝中。
夏の子育ては体力勝負だね。
[PR]
by toyotoyo1994 | 2008-08-03 12:47 | おでかけ