もうすぐお兄ちゃん!


by toyotoyo1994
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

茨城にて

今日は上京中のKOHMAMA両親、兄夫妻、パパと茨城県に日帰り旅行してきました。
人生初!茨城は予想以上に(失礼)素敵な土地だった。

f0151093_2359153.gif

まずは恒例の顔出し看板だよ。
KOHも顔出し看板に慣れてきたよ。

f0151093_23571847.jpg

袋田の滝にて。
日本三大名瀑だけあって、きれいだった。
マイナスイオンたっぷり!

牛久大仏はとても大きく、KOHはびびって寄り付かず。

f0151093_23592898.gif

触れてみたよ。
f0151093_23594095.gif

支えてみたよ。

KOHは車の中でみかんを食べていて咳き込み、○○な感じになった。
KOHの服も、ママの服もちょっと汚れる。
奇跡的にタオルをたくさんもっていた事、車を停車したところに借りられる水道が
あったことで何とかしのげたが、まあ大変だった。
車酔いしたのかな~~。
その後しばらくKOHは「ミンカでウエ~~」と何度も言っていた。

2泊したジイジは大事な仕事があるので明日帰ります。
バアバはあともう少しいてくれます。

もっといろんな所に行きたいな~。
[PR]
by toyotoyo1994 | 2008-10-23 00:08 | おでかけ