もうすぐお兄ちゃん!


by toyotoyo1994
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

じじばば孝行強化週間終了!

リクエストにお答えしてじいじばあばと大仏のコラボ(笑)
f0151093_0142844.gif

f0151093_0144939.gif



木曜日、じいじを見送りがてらみんなで浅草へ。
メトロって全然エレベーターがないのね・・。
本当に苦労しました。
快くKOHをおんぶしてくれた父に感謝!

日曜日、ばあばを見送りがてら東京観光。
KOHはパパとお留守番!
f0151093_2356549.jpg

K「おばあちゃんまた遊びにきてね」

f0151093_23591490.jpg

神楽坂をお散歩。
風情があって素敵だった~~。

f0151093_23593838.jpg

「拝啓父上様」のロケ地にも行ってきました!!

その後靖国神社、武道館横、皇居の外堀を歩きながら東京駅へ。
今日はすごい距離を歩きました。

いろんな所へ行った1週間でした。
両親は昔東京に住んでいた事があるので、とても懐かしそうでした。
親孝行できたかしら?

母から春巻きの作り方を教わる。
f0151093_051415.jpg

レパートリーがひとつ増えたぞ!

明日からパパは1週間留守。
いきなり寂しい日々になりますが頑張るしかないっ!
やるっきゃないっやるっきゃない・・・。
[PR]
by toyotoyo1994 | 2008-10-27 00:06 | おでかけ