もうすぐお兄ちゃん!


by toyotoyo1994
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:お酒( 3 )

たまにはいいよね!

今日は4つ先の駅まで電車に乗って遊びに行ったよ!

大好きな電車に今から乗ります!
f0151093_2338449.jpg

おしゃべりしてると4駅なんてあっというまです。

到着後は早速デパ屋のミニ遊園地で遊びました!
ママとデンチャ!
f0151093_23413286.jpg

顔の大きさが変わらない親子です。(ママが小顔というわけではない)

ユノちゃん&ユノママとデンチャ
f0151093_2345567.gif

いろんな乗り物があって楽しかったね!

暑くてダウンしそうだったので、室内でご飯を食べさせて遊ぶ。
f0151093_23461391.jpg

K「女の子のおもちゃも結構好きなの!」

そろそろママたちもお腹がすいてきた。
寝てくれるといいな~!と思っていたら、

一瞬で願いが叶いました。
暑いと体力を消耗するのかな・・・。
f0151093_2347191.jpg

ゆっくりと美味しいランチをいただきました!

食後はすぐ電車に乗って帰り、我が家でもうひと遊び。
f0151093_23491163.jpg

ゆいたんとチューしちゃいました。
ユイパパごめんね!
「ファーストキス奪ったんか~~い?(グラスチーン)ハハハハハ」
って言わないでね。

楽しく遊んで夕方5時半に解散!
たまにはこんな遠足もいいね!
企画してくれたユノママありがとう!
[PR]
by toyotoyo1994 | 2008-06-06 23:58 | お酒

ゆいたんファミリー

本日夕方、パン材料を取りに家に寄ったゆいたんファミリーを無理矢理拉致し、
いきなり宴会を始めました。
まだ明るい家からお酒が進む進む。

f0151093_2205528.jpg

大人たちが盛り上がっている横でビールを飲む子供達。
将来が思いやられますね~。

f0151093_2212181.jpg

KOHとゆいたんを並べてみた。
ゆいたんも随分大きくなったね。

f0151093_2213699.jpg

夫婦ケンカの話、お笑いの話、大いに盛り上がりました。
ゆいパパの「世界のナベアツ」は最高におもろーでした。
ユイママの江戸はるみも良かったよ~。
ゆいたん夫妻、強引にお誘いして申し訳ありませんでした。

お酒好き、おしゃべり好きのご夫妻を見かけたら
KOHファミリーが強引に誘うので注意してね。
[PR]
by toyotoyo1994 | 2008-03-20 22:01 | お酒

パパ、実家へ

今日はパパは私の実家近くで仕事なので今夜は私の家に泊まります。
今ごろ両親と私の噂話してたりして・・・。何となく気になる。


f0151093_18322148.jpg

なんてことない離乳食(白菜、豆腐、鮭缶の荷物)

f0151093_18322184.jpg

珍しくKOHの笑顔が上手に撮れた!携帯が悪いのかモデルが悪いのか笑顔の写真が
少ないのでこれは貴重なショット!
[PR]
by toyotoyo1994 | 2007-10-30 18:32 | お酒