もうすぐお兄ちゃん!


by toyotoyo1994
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

朝ご飯

f0151093_202797.jpg

パパの朝ご飯。朝はいつも食欲がないので超シンプル。
いつも3分くらいで大急ぎで食べ、走って出かけていく。

f0151093_20271076.jpg

KOHの夕飯。
人参粥と大好物の肉じゃが。
グズグズ言いながらも完食!良かった~。
ちなみに本日のスタイはママの手作り。
[PR]
# by toyotoyo1994 | 2007-10-09 20:27

餃子

今日は昔の教え子の合唱コンクールを見に、NHKホールまで行ってきた。
さすが全国大会だけあって、レベルが高かった。
懐かしい子どもに会えて嬉しかったな。
原宿までついてきてくれたパパとKOHありがとう!

f0151093_21395563.jpg

そんなわけで授乳のタイミングを逃し、4時間ミルク断ちした上での離乳食。
さつまいもごはん、かぶの煮物
今日こそはたくさん食べるかなと期待したけどやっぱり半分くらいしか食べない・・・。
ということは離乳食を食べない原因は味が気に入らないからなのか?
まあ一時的なものかもしれないし、様子みよっと。

f0151093_21395524.jpg

大人のご飯
朝から準備していた週末の定番、餃子。
二人で軽く35個は食べたよ~。
[PR]
# by toyotoyo1994 | 2007-10-07 21:39 | ご飯

きりたんぽ

f0151093_20513597.jpg

KOHの夕飯。
たっぷり野菜とチキンのパン粥とかぼちゃグラタン。
ハロウィンが近いとはいえかぼちゃ食べさせすぎだね…。

f0151093_20513661.jpg

今日は半分くらい食べてくれたよ。パパの方が上手かも!?


f0151093_20513655.jpg

パパが秋田から買ってきてくれたきりたんぽでお鍋。
美味しかった~!
[PR]
# by toyotoyo1994 | 2007-10-06 20:51 | ご飯

初日記

f0151093_23475541.jpg

初めての日記だよ。今日の離乳食はレバーと小松菜のお粥と肉じゃが。
あんまり食べなかったなぁ。
[PR]
# by toyotoyo1994 | 2007-10-04 23:47 | 離乳食