人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐお兄ちゃん!


by toyotoyo1994
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食の悩み。

突然ですが、「バイキンマン」が言えるようになりました。
ある日突然です。
夕方までは「アンビンコ」と言っていたのに夜になって「バイキンマン」と言い出した。
教えていないのに不思議ね。
でも3回に1回くらい「アン・・・バイキンマン」と言い直している。
言えるようになって嬉しいような寂しいような。

そんなKOHさん、偏食が激しくなり食べれる物が少なくなってきました。
野菜では、かぼちゃ、芋、豆、アボカドのみ。肉はだめで魚のみ。
大好きだった、ハンバーグも豆腐もお好み焼きもたべません。
食の悩み。_f0151093_15293538.jpg

いろいろ作ってみるのだが・・・。

困り果ててこんなもので栄養補給させてみる。
食の悩み。_f0151093_15373721.jpg

おからと豆乳とほうれん草ペーストのドーナツ。
あとは、じゃことか納豆とかで生き延びてます。

子供が食べてくれないって、何て憂鬱なんだろうと2歳1カ月にして悩む母。
溜まったストレスはケーキ作りで解消することにした。
食の悩み。_f0151093_1528825.jpg

ロールケーキ。中にはーばお手製のリンゴジャムが入ってます。
ぼろぼろに割れて失敗。余計にストレスが溜まる。
食の悩み。_f0151093_17321.jpg

次はキャラメルチーズケーキ。こちらは上手に焼けました。


ここ数日の写真。

食の悩み。_f0151093_1530661.jpg

大雪の日でもめげずに児童館へ。
食の悩み。_f0151093_15302820.jpg

アメ横におでかけ。
食の悩み。_f0151093_15305962.jpg

駅前で消防車に乗せてもらったよ。
食の悩み。_f0151093_15312041.jpg

ブロックが大好きで、ひとりでキリンさんを作ったりします。
食の悩み。_f0151093_153812100.jpg

パパ作、明太子クリームパスタ。
お料理の腕がどんどん上がってます!

終わったはずのつわりもなかなかすっきりせず、吐き気はあるのに食欲はあるいう
おかしな構造に首をかしげる日々です。
by toyotoyo1994 | 2009-03-01 15:32 | スイーツ