人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐお兄ちゃん!


by toyotoyo1994
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

39度超え

昨夜は熱が39度を超えました。KOHにとっては初めての高熱。
子供の発熱なんていっぱい見てきた私もさすがにびびった。
ドラマでよく目にする朝まで一睡もせず世話をする美しき母親。
当然私もそうなると思ってたら…

驚くほどよく寝れた。ちょっと自己嫌悪。

かかりつけの病院に連れて行く事にした。先生は不潔な感じだが超人気の小児科だ。
風邪が流行ってるのか40人待ちだったが、携帯予約して行ったので待ち時間は30秒で済んだ。ラッキー!

診察中は子供の病状より先生の鼻毛が気になった。数えてみたら8本は出てた。

この先生、頭洗ってんのか?というくらいベッタリしてて、 期待を裏切らず、口臭もひどい。

そんな事はさておき、ただの風邪だし熱が下がれば飛行機移動もOKとのこと。まだ少し熱はあるけど今日は1日元気にしてました。

39度超え_f0151093_22413616.jpg


一安心のママは帰りにパチリ

KOH「だからそれどころじゃないって!」

39度超え_f0151093_22413652.jpg


冷蔵庫に最後残った材料だけで作ったのでしょぼ~い夕飯です。
パパがっかりするだろなあ。
by toyotoyo1994 | 2007-12-25 22:41 | ご飯