人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐお兄ちゃん!


by toyotoyo1994
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マドレーヌ

乳腺炎にかかってしまったため、昨日は助産師さんにマッサージしてもらいました。
母にKOHを3時間預けましたが、ぐずらずに良い子にしてたみたい。
5月に乳腺炎になったところが慢性化していて、結構詰まっていました。
食べ物と吸わせ方の指導を今更ながら受けてきました。
カレー、すき焼き、乳製品、洋菓子、チョコレート、おもち、以上の食品は要注意だそうです。
カレー、すき焼きはなくても生きていけるが、甘いものは・・・002.gif
断乳の日まで我慢できるかな~?
断乳の時期と方法についても指導受けてきました。
まだもう少し先だけど想像するだけで切なくなっちゃう007.gif

マドレーヌ_f0151093_2155164.jpg

マドレーヌ_f0151093_2155122.jpg

今日はダイエーのキッズコーナーで遊びました。
誰もいなくて貸切状態だったんだけどKOHは地味~に隅で遊んでた。


マドレーヌ_f0151093_2155130.jpg

明日友達の家に行くのでマドレーヌを焼きました。
たくさん焼いてしまったよ~。食べなきゃしょうがない←懲りてないし067.gif
友達も授乳中なのでバターを入れずに焼きました。
by toyotoyo1994 | 2008-01-09 21:05 | スイーツ