人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐお兄ちゃん!


by toyotoyo1994
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KOHENへ行きましょう

KOHENへ行きましょう_f0151093_22572287.jpg

KOHENへ行きましょう_f0151093_22572316.jpg

今日は公園に行ってきたよ。
近距離だからベビーカーなしで行ってみたけど思うように歩かなくて大変だった。まだあんよ始めて日が浅いんだから当たり前よね。

公園では砂や小枝を口に入れるし、すべり台に登るし危険で目が離せない。
そんなKOHを支えもせず写真を撮る私はもっと危険!?

最近夜泣きでも夜遊びでもなく「夜乳」に悩まされてる。明け方にぐずり始め、寝ながらおっぱいを吸い続け、離すと怒るのでまた吸わせる。この繰り返しで2時間くらい寝れません。
このおっぱいへの執着…。色んな意味で心配です。
by toyotoyo1994 | 2008-01-11 22:57