人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐお兄ちゃん!


by toyotoyo1994
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こども学園

今日はyuimamaにイオンに連れて行っていただきました。
いつもありがとう、すみません。
話題のドーナツ屋さんで大量ドーナツを買い広島や神戸に送りました。
ちょうど明日はバレンタインデーだしね。
美味しいからみんなびっくりするだろうな。

ランチの後はこども学園だっけ?キッズ学園だっけ?お遊び広場に行ったよ。
こども学園_f0151093_2255492.jpg

わんぱく少年は、どんな遊具にも果敢に向かっていきます。
こども学園_f0151093_2255498.jpg

どんなにでっかくてもまだ1歳1ヶ月、怖くて泣くこともしばしば。
大きいお兄ちゃんとおもちゃの取り合いをし、怒ったお兄ちゃんに頭突きされてしまう。
しかしどう見ても頭の大きさはKOHの勝ち。
お兄ちゃんも相当痛かったに違いない。

こども学園_f0151093_2255583.jpg


Mちゃんゆいたんとは交わることなく3人思い思いに遊ぶ。
特にゆいたんとは一緒のレンズに納まることは不可能だった。
なのでゆいたんの画像ありません。スミマセン。
まだまだ1人遊びの時期は続きそうだね。

こども学園_f0151093_2255513.jpg

たくさん遊んだので、帰ってから2時間昼寝。
お風呂に入って、またすぐ寝ました。
楽しかったんだね~。
ママも甘いものがたくさん食べれて幸せな1日でした。
yuimama,Mママ楽しい1日をありがとう。

追伸 今月の市広報見ましたか?
3月18日に保健センターで「幼児食講習会」がありますよ。
(市HPからも見れます。「健康ひろば」のページです)
2月18日ハガキ必着なので締切間近だよ。
興味のある方は一緒に行きませんか?
私は幼児食の知識ゼロなので勉強してきま~す。
by toyotoyo1994 | 2008-02-13 22:05 | その他