人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐお兄ちゃん!


by toyotoyo1994
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

男3人衆

今日は病院で予防接種の後、公園でおみつ&タクコンビと男ばかりで遊ぶ。
いつもと違う公園だけど、児童館でみかけるお友達をちらほら見かけました。


今日はほんと暖かくてもう半そでになりたいくらい。

男3人衆_f0151093_21464021.jpg

    病み上がりコンビは、テンションも高いよ。
    K「これちょっと借りてってもいいよね?」
    O「だめだよ これはお友達のだよ。でも気になるね。」

男3人衆_f0151093_21464076.jpg

    たくちゃんと一緒に乗物に乗りました。
男3人衆_f0151093_21464084.jpg

    その後はいつもの屋上でランチ&お遊び。

今日も充実した1日をありがとう。

男3人衆_f0151093_21464172.jpg

オミツママ~早速作りましたよ。ピクルス!
もうすでにいい匂いで美味しそうな予感!
明日のお昼は例のパスタだし今週末はおみつ三昧だわ。

男3人衆_f0151093_21464197.jpg

明日の朝用に焼きました。小松菜のパン。
しっかり焼いたのでこんがりきれいな色になりました!

KOHさん夕方から珍しく発熱中です。
食欲もなし。ぐったり寝ています。
せっかく治ったばかりのたくちゃんとおみつにうつしていないか心配です~。
今週末は大人しくしてないといけないかな~。
by toyotoyo1994 | 2008-04-04 21:46 | パン