人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐお兄ちゃん!


by toyotoyo1994
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚記念日&七夕祭り

土曜日はパパとママの5回目の結婚記念日だったので、
暑い中、お台場にお出かけしてきました。
結婚記念日&七夕祭り_f0151093_2124753.jpg

KOHがお台場に来た~~!

今日のメインはお食事。
ホテルで天ぷらのコースを頂く。
結婚記念日&七夕祭り_f0151093_21251210.jpg

子連れはカウンターはダメとの事で、目の前で揚げてもらうのを楽しみにしていたKOHMAMAは拍子抜け。
でもサクサクで美味しかったし、何より良かったのはコレ。
結婚記念日&七夕祭り_f0151093_21245648.jpg

KOHは1時間半寝てくれていた。
ゆっくりお食事ができて良い記念になりました。

その後はまたまたセールでパパのお買い物をし、早めに帰路へ。
帰りのゆりかもめでは先頭を陣取る。
結婚記念日&七夕祭り_f0151093_2126638.jpg

K「運転手になったみたい~。」
P「そのわりにテンション低いね。」

夕方、注文していたプールが届きました。
結婚記念日&七夕祭り_f0151093_2127426.jpg

この夏どれほどお世話になることだろう・・・。


日曜日。近所の七夕まつりへ。
結婚記念日&七夕祭り_f0151093_213078.jpg

K「パパ、またビール飲んでるし・・。」
結婚記念日&七夕祭り_f0151093_2128668.jpg

屋台のとうもろこしも食べてお祭りを満喫したよ!

帰りに公園に寄り、ノリノリで遊ぶ。
結婚記念日&七夕祭り_f0151093_2131381.jpg

カメラが嫌いなKOH、普通ではありえない笑顔のショットです。

遊びすぎて疲れ果て、最後はお約束のように転んで終わり。
結婚記念日&七夕祭り_f0151093_21321719.jpg

K「え~~~ん、役者は顔が命なのに!」
by toyotoyo1994 | 2008-07-06 21:19 | おでかけ