人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐお兄ちゃん!


by toyotoyo1994
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

甘納豆のパン

家の近くでヒーローものの撮影やってました。
さわやかなイケメンがたくさん!
甘納豆のパン_f0151093_22233958.jpg

たくさんの幼稚園ママが群がってました。

甘納豆のパン_f0151093_22241011.jpg

K「ボクもミニ怪獣役くらいならできるんだけどな・・・。」

今日は午前中、子連れで行けるバレエに行ってきた。
1時間踊り狂う。
すご~~く久しぶりに体を動かして爽快だったが
後の疲労感は恐ろしいものがありました。
30代の体って怖いな。

ママが優雅にバレエをしている間、
KOHは、11ヶ月の赤ちゃんと遊んでいた。
甘納豆のパン_f0151093_22203994.jpg

一緒にハイハイしたり、おしゃべりしたり。
遊んであげているのかもらっているのか・・・。

楽しかったのでこれから頑張って行くぞ!

その後、同じ建物内の遊び広場でNPママと同窓会。
ママはもっとおしゃべりしたかったが、KOHがぐずったので、
あまり話せなかった。
甘納豆のパン_f0151093_22223811.jpg

K「ボク疲れたよ~~。」

夜、久しぶりにパンを焼きました。
甘納豆のパン_f0151093_22251644.jpg

甘納豆のパン

バレエ→昼食ドカ食い→子供とお昼寝→夜パン→即寝=肥満。
恐ろしい連鎖がここに生まれました。
by toyotoyo1994 | 2008-07-10 22:25 | パン