人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐお兄ちゃん!


by toyotoyo1994
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くだらない食べ物日記

世の中楽しい3連休。
うちは、
初日・・・パパ図書館で学校の勉強。
2日目・・・パパ学校。ママとKOHはコスモス祭り。
3日目・・・ママ、KOHを預けてお友達とおでかけ。
と相変わらず家族一緒に行動しないKOH家。

何とかご飯だけは一緒に食べたのでごはん記録を。

くだらない食べ物日記_f0151093_1152054.jpg

ギョーザ湯豆腐。
レシピ通り、ギョーザと豆腐以外は入れなかった。
きのこが恋しくなっちゃった。
くだらない食べ物日記_f0151093_1154454.jpg

肉団子鍋。
豚肉のお団子を油で揚げてます。
一手間かかるけど、香ばしくてなかなか美味。
どちらも「美味しんぼ」参照。

くだらない食べ物日記_f0151093_116574.jpg

ママのお友達Rさんが遊びに来ました。
Rさんの人形劇にKOHびびる。

Rを連れてスカイバス(東京駅~皇居~国会議事堂~銀座)という観光バスに乗りました。
所詮おのぼりさんなKOHMAMAなので、初めて見る建物も多く、今更ながら楽しかった。
次回ははとバスに乗ってみたいな。

くだらない食べ物日記_f0151093_1233838.jpg

コールドストーンクリーマリーにて。
やばいくらい甘くて、これが夕飯になってしまった。

そんなこんなで家族別行動は年内続きそうです。
by toyotoyo1994 | 2008-11-04 01:19 | ご飯