1か月ぶりの・・・

さて、10月から学校に行っているパパは、

学校 or 図書館 or 家で勉強 な週末をお過ごしです。

故に、家族でのおでかけはゼロ。

そんな中、先週末は少しだけ時間を割いてくれた。
f0151093_22294365.jpg

近くにできたLガーデンにて。
賛否両論ありますが、田舎者のKOHMAMAにとっては素敵な空間だったので
KOHと暇つぶしに通うぞ!(買物はしないが・・。)

家族で(おそらく)初めてフードコートで食事をした。
鼻水のせいで食欲のないKOHは3分も座っていられなった。
夫婦交替で寂しく一人で食事。
数か月ぶりに外食したのだが、もう懲り懲り!
当分外食はしません!!

フードコート嫌いのパパはかつ丼を食べて吐きそうになっていた。
好きなものが食べられて楽しいから、私は好きなんだけどな~。

f0151093_22331139.jpg

夕方はパパとアリゴリズム体操をする。

パパの学校もいよいよ来週で終り。
3か月お互い頑張ったよ。ほんと。
ケンカもいっぱいしたけど、パパは学ぶことの大きい講座だったらしい。
旦那のスキルアップを応援できる心の広い奥さんになれるよう頑張ろう。
ご褒美に来年でっかく打ち上げをすることを約束してくれたよ。

日曜日の夜、KOHの寝かしつけで絵本を2時間近く読み続け、
ストレスが溜まったのか、夜中に胃痙攣を起こしてしまった。
今日も胃がチクチク痛むぞ!

最後にKOHの成長記録。

言葉を間違って覚えているのもが多すぎる。
何度教えても治らないんです、これが。
語源が全く不明のものもあります。

ぱおんちゃん  (ぞうさん)
あじじゃ  (消防車)
あんびんこ  (バイキンマン)
みんか  (みかん)
タ  (ヘリコプター)
カ  (サカナ)
ボン (ズボン)

あと、自分を指さして「オンナノコ、オンナノコ」と言う。
パパが本気で心配してます。

こんな変な語録も後で見ればきっと懐かしい思い出。
しっかり書き留めておこう!
[PR]
by toyotoyo1994 | 2008-12-08 22:46 | ご飯